

ムー討伐

みなさん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★

今回はムーの避け方とか攻撃のやり方とかわからない人へ贈る日記ですw

まぁ何度もいってりゃわかるけど、死ぬと宝箱はいらないし野良だとあれなんで、よければこの動画で研究してくれればいいかとおもいますw

一応避け方の解説を続きにしていきます。


続きを読む »

新メンバー続々!家財追加・w・

みなさん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★

先日、1chでギルドメンバー募集したら、たくさん人がはいってくれました(`・ω・´)
これで人数もだいぶ増えたので、ますます楽しくなっていくとおもいます・w・

そして、人数が増えたということは楽しいのと裏腹に、問題もいろいろ出てくるのではないかと思います。
なのでみなさんが楽しく遊べるように、ギルドメンバーとしてこれは守ってほしいというものをあげておきます!
メンバーの方はご協力おねがいします・w・
守っていただけないメンバーの方はそれなりの処置を取らせていただくことになるかと思います。)
まぁ簡単なことだけなのでよろしくおねがいします。(内容は追記に)

続きを読む »

新モンス!新機能!そして威力検証(関係する能力編)



今回のアップデートでまたちょっとモンスターが増えたり仕様が変わったりしましたね。

新モンスター3匹はどれも既存のモンスターの亜種…
そしてどれも新たに育てようーって思えるような感じのモンスターじゃないですねw
モンスターに関しては次回のアップデートに期待!遠いけど\(^o^)/

続きにアップデートに関する感想やら今回の検証内容やら書いていこうと思います

続きを読む »

クーテンバイン討伐動画

みなさん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★

前回のクーテンバイン・サーテンバイン攻略日記で、
一部間違ったことを書いていたので修正しました。
修正箇所は訂正線引いてるのでわかるとおもいますが、
はじめに攻撃してくる種類は全種類です\(^o^)/
やってみた感じ、近距離と中距離を使ってくることが多いようです。

今回の日記ですが、前回の説明だけじゃわかりにくいかなーってかんじだったので、動画にしてみました(`・ω・´)まぁこれでギルメンみんな避けるスキルが身に付けばとおもってますw

それでは動画へどうぞ!

続きを読む »

新メンバー!+クーテンバイン&サーテンバイン攻略

みなさん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★

ギルドメンバーも一人増え、だんだん賑やかになってきたように思えます(`・ω・´)
もっとメンバー増やしてみたいかもなーw


さて今回はクーテンバイン・サーテンバインの避け方について書いていこうとおもいます。

やり方については完全に独自の方法なので、もっといい方法があるかもしれませんが
そのへんはググってください\(^o^)/
なるべく丁寧に説明していこうとおもいまっす。

続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

