スポンサーサイト


近況?

まー前回の更新からすごい時間経ちました\(^o^)/
なんていうか、書くことないんデシッ 2月は就職活動でいろいろ忙しくー…
といってもROはかなりの高接続だった気がしますが(゚Д゚)

2月16日に東京にいって某会社の説明会を受けてきました。
2月15日から友達の家に泊めてもらい、16日にERINAに道案内してもらいながら会社に!
まじ朝早かったのに助かったw 
すっげぇ感謝しとります@@
まぁそして一日付き合ってもらって…(まじ感謝感激)
夜はエリナ・ライム・シューカと遊ぶことに・w・
一度友達ん家にもどって服着替えてー、いざ町田へ!(遠!)
まじシューカがこいよ!って話ですよね\(^o^)/
こんな田舎者に遠出させてからに…えりな居たから関係ないけどww

そんでだらだら町田に到着!1時間ぐらい?遅刻!(笑)

ついてみたら…シューカともう一人素敵な女の子が…
????(゚Д゚)????
電車内とかでメールして「これない」言うてた柚がおる!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

嵌められた!!!?


もうまじね…びっくりしすぎてオーバーリアクション取り損ねたよwwww
会えないと思ってたからちょーうれしかったw


そんですげー腹へってたんで…自己紹介?もそこそこに
なんだっけ、サイゼリア?に駆け込みました!
山口には無いファミレスなんでドキワク
なんたらドリアがすげーうまかったw(名前まじ覚えてないw

シューカと二人でドリンク取りに行った時に、なんかシューカがすげー悔やんでたw
理由はいいませんが\(^o^)/

あとは柚とシューカの熾烈な言い争いっていうか一方的な弄りを楽しんだあと…
ライムが合流してみんなでカラオケに・w・
なにやら東京には「カラ鉄」という田舎には無い店があるらしくそこに入りましたとさ

そしてカラオケ大会\(^o^)/
まじカラオケ好きなんで超たのしかったw
ボクの目的はカラオケ嫌いとかいってたライムとシューカをカラオケ好きにしてやろう!ってことだったんですが……
見事成功!?二人ともばりばり歌ってたwww

そして柚もえりなも歌上手くて超いいかんじ(・w・
柚はポケモンがry
えりなは…歌覚えてなくてすみませんwwwww
めっちゃ聞いたんやけどねぇ・3・;

シューカとライムの青春アミーゴもうん、よかったw
そして途中からなにやらフィーリングカップルゲームに突入(゚Д゚)
みんな夢中に自己主張してました\(^o^)/

っとまぁ…16日の話はこんぐらいです・w・


2月28・29、3月1日の空ギルドOFFのことは、柚とかのんたんとかパパとかが書いてるんでそっちをみてください^-^






そして最近のRO。

最近はボスばっかり狩ってます@@
なんていうかファラオファラオファラオファラオ…そろそろカードがほしい!!
まぁROは書くことあんまりないんでできたらちょくちょく載せていこうかと思います・x・
あー、あと最近動画の編集技術をレナさんから教わった(パクった?)ので
動画も載せてみようとおもいます・w・

柚と緑ちゃんと行ったファラオ(`・ω・´)

一応Zoomeでの動画。画質ちょっとup


まぁこんな感じで載せていきますw
普段の狩りとかも載せれたらいいなぁー

そんじゃまたデシッ
スポンサーサイト

コメント

ファラ王ヽ(・`ω´・)ノ
コメ書かないと襲われるというので;x;

コメありんw

あとで見直して思った。
2月って28まで\(^o^)/

楽しかったデシッ

オフ会楽しかったデシねー
今度は岐阜でよろしくデシッ☆

>ぴぃ
楽しかったねーw
カラオケまたやりてー!

>パパンパパス
岐阜いったらよろしく\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/7-3b77b0d3

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

