スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOICE

かなり前の話ですが
中島美嘉さんのアルバム「VOICE」を買っちゃいました
この人は歌唱力すごいんです。生番組だとはずすけど\(^o^)/
ORIONはもちろんのことー、個人的にはMY GENTLEMANがすごい好きなんで
めっちゃ聞いとります・w・

はいNETでのこと。
最近新しいPCを買ってしまいまして、前のPCでは動作しなかったゲームとかを片っ端からダウンロードして試してます・w・
まぁどのゲームをインストールしても、余裕で動いてくれるのでかなりうれしい\(^o^)/
いままでインストールしたゲームは…
「シールオンライン」
「ルーセントハート」
「パーフェクトワールド」
「レジェンドオブルナ」
「モンスターハンターフロンティア」
って感じですねー。

シールオンラインは実はすごい昔に一度やったことがありますが、前のPCスペックなのですぐ動かなくなったりしてたのであきらめてたやつなんです(。´-д-)。o○
でも今回はそのようなこともなく\(^o^)/しかも結構おもしろいのでたまにやりそう・w・
とりあえず魔法士を40以上にあげたい(゜Д゜)

ルーセントハートはグラフィックがきれいですねー、あと愛情表現のエモーションが豊富なのがおもしろいw それとパンツ(というか下着)に力いれすぎ(ぇ
エモリストに「うまうま(女性専用)」とか「うまうま(男性専用)」とかあって、あのニコニコのウーウーウマウマが踊れますw 
実におもしろいMMO\(^o^)/(ある意味)

パーフェクトワールドははじめのキャラ作成段階であきました(ぉぃ
なぜって…あのゲームはキャラの顔とかかなり自由に変更できるんですが、変更できすぎて逆にめんどく感じた\(^o^)/
でもグラフィックは他とはぜんぜんちがいますねー、すっげぇきれい。でもやる気はZEROww

レジェンドオブルナはなんか3DのROみたいなイメージを受けました、っていうのはキャラがすげー可愛くて、活気があって(過去のROのような)、露天で地面が見えないっていうね\(^o^)/
まぁこれはかなり面白そうだったのでいつかやってみようかなぁ、パパもやるっていってたしw

モンハンフロンティアはまだ未プレイです・x・;
DLしただけww


まぁこんな感じで新しいMMO探してますが、基本はROメインなんで引退とかはありません。
心配してくれる人(なんていないか\(^o^)/)いたらあれなんで一応書いときます・3・
他MMOはROに誰もいないときやる感じですのでご安心を!!

あとスクリーンショットをとる方法がわからないのでSSなしw
スポンサーサイト

コメント

引退なんてできるとお思いですか?^-^;;;;;
新しいPC来ると色々やりたくなるよなぁw
とりあえず俺は本日発売のメギドの丘をやろうかと。

メギドの丘かー…ってしらんけど\(^o^)/
とりあえずR4がやりたい(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/6-d1e6ad1b

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。