

バトンと合成


みなさん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★

なんかまわってきたバトンを消費!

★お友達バトン★

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

・ゆず
・パパ
・えりな
・いちゃ
ほかはまわってそうなので\(^o^)/

☆10名のいいところは?

・ゆず
 明るくて元気!頼りになる!

・パパ
 行動力!策略トレーナー!

・えりな
 行動力!グローバル!

・いちゃ
 友達思い!ノリ! 


☆10名との出会いは?

RO(`・ω・´)ノ

☆10名の方々は一生のお友達?

もちろん一生友達・w・だろ?w

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

RO

☆送り手の第一印象は?

んー…さくらだ○○○

☆今の印象は?

笑いすぎw
笑いのツボがおかしい\(^o^)/

☆送り手のいいところは?

向上心(`・ω・´)
探究心(`・ω・´)

☆送り手のダメなところは?

規則正しい生活しなさい(゚Д゚)

☆送り手の好物は?

納豆^^

☆好きな漫画は?

ONE PIECE
銀魂
フェアリーテイル
金田一少年の事件簿
D-LIVE
聖☆おにいさん



最後に罰ゲーム。
んー…じゃあ1週間語尾に『にゃん』でw
SHUKAは強制で『ござるにゃん』をつけること



===========MFL=============

最近ブログ書いてなかったのですこしMFLの話もします・w・

もうボスの倒し方も書き尽くした感があるのであまり更新することがないですが…
合成のこれまでの成功率とかを書いてみようか

主だった合成品で

黒縁メガネ   成功4回 失敗1回
漆水筒     成功4回 失敗0回
シロブチイヤー 成功2回 失敗0回
獣純結晶    成功2回 失敗1回
オレンジポーチ 成功1回 失敗0回

いまのとここんな感じですねー
~~の結晶は失敗率20%とかその辺だとおもいます。
物によってやっぱ成功率が違うっぽいですがw

しかしオレンジポーチが失敗しなくてよかった…w
実際かなり不安だった\(^o^)/
失敗したーって話もよくきくしねーブログとかでw

黒縁メガネ、漆水筒あたりはすぐに作れるので、ギルメンでほしいーって人いたら気軽に言ってくださいw


遠征後の1ショット。

20100209-000244.png

Jrのほうがつよそう…(゚ロ゚)

コメント

えりぃ、シューカのブログしかみてないのかw
銀さんとレテさんからも、同じバトン回ってますよ(〃´ー`)=3
私も回しておきました\(^o^)/

みてるよー!銀さんから回ったのが一番最初だったしそれしかみてなかったから銀さんのみへの回答だったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/46-989bca4c

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

