

新メンバー続々!家財追加・w・

みなさん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★

先日、1chでギルドメンバー募集したら、たくさん人がはいってくれました(`・ω・´)
これで人数もだいぶ増えたので、ますます楽しくなっていくとおもいます・w・

そして、人数が増えたということは楽しいのと裏腹に、問題もいろいろ出てくるのではないかと思います。
なのでみなさんが楽しく遊べるように、ギルドメンバーとしてこれは守ってほしいというものをあげておきます!
メンバーの方はご協力おねがいします・w・
守っていただけないメンバーの方はそれなりの処置を取らせていただくことになるかと思います。)
まぁ簡単なことだけなのでよろしくおねがいします。(内容は追記に)



:ログインしたとき、ログアウトするときなど、挨拶をする。
:なにがあっても暴言は吐かない。ネットマナーを守る。
:誰かがギルドチャットでメンバー全体に話しかけているときは、なにかしら反応をする。(狩りの誘いなら、無視するのではなく、いけないならいけない、行くなら行きたいという意思をギルドチャットで伝えてください。)
:ギルド倉庫にあまり高価な物を入れない(目安として5000SPを越えるようなものは入れないでください。)

以上のことを守ってください。


3については、AFK中や遠征中だと気づかない場合もあるので、気づいたらお願いします。やっぱり、誘って反応ない人が何人もいたんじゃ気分悪いですからねw
4については、高価な物を入れておいて、その所在がわからなくなるということが起き、問題になるのを防ぐためです。メンバー間で使いたいーっていう物があれば、それは個人間トレードにて貸し借りを行ってください。倉庫は全メンバー共通で使えますが、誰が引き出したかわからないという盲点があるので、紛失防止のためおねがいします。
(倉庫についてですが、合成素材の出し入れもなるべく避けてください。いままで倉庫にあった素材はマスターの管理とします。)


ギルド倉庫に関してですが、全員が使えるのではなく、欲しい物、作りたいものがあるならば、マスター、サブマスターを介してメンバーが受け取れるといった形にしようとおもいます。

これらのことはメンバー全員が気持ちよく楽しくプレイするために欠かせないとおもうので、しっかり守ってください(`・ω・´)




っとまぁ堅苦しいことはここまでで、ここからはファームの発展具合とかをw

ゆずにカンパしてもらい、本格合成窯を購入することができました!!

合成窯

みんなが居ない深夜にこっそり購入しちゃってごめんなさいww
我慢できなかった\(^o^)/

さて、この本格合成窯の研究で手に入るレシピは、

・オレンジポーチの書
・目玉の結晶の書
・古代まじないの書
・モモゾーポーチの書

となっています。

10回ぐらい研究して、
オレンジポーチ、目玉結晶、モモゾーポーチはレシピできました・w・
オレンジポーチは普通の成功なので、結構すぐにできますよ(`・ω・´)
あとは材料を集めるだけ!!・・・遠い\(^o^)/


------------------------------------------------------
一昨日初めて、ギルドメンバー募集を1chで行いました!
はじめはメンバー集まるのかなぁ~って不安でしたが、
やり始めてすぐにギルドはいりたいです~ってwisをたくさんもらえて、ちょっと感動でしたw

そしてそのメンバー募集の様子がこちら・w・

メンバー募集

!!
目を引くすばらしい勧誘チャットだよね(`・ω・´)b
二人でこんな発言ずっとしてましたw
こういう募集ってやっぱ、目を引いてなんぼだとおもう!!

そしてその成果・w・

メンバー続々

ファームに人がいっぱい!!
やっとギルドらしくなってきたw
加入してくださったメンバーのみなさんありがとう!
これからみんなで楽しいギルドにしていきましょう~(`・ω・´)ノ


P.S.
きみこの技威力検証、間違ってたとこがあったけど、めんどいので当分再検証はなしでww
一つ分かることは、威力に関わる能力は「ちから」「かしこさ」「器用」「集中」以外にもあるってことで!
それではまた~♪

コメント

なんか楽しそう・・・

やっとPC直ったヨ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/43-e442a89c

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

