スポンサーサイト


今日はみんなで・w・

今日ついに柚とシューカさんがPT完成!ということでみんなでPBRしてました・w・
始めはPT作るのにもう少し時間かかるということでパパとずっと対戦・w・
勝ったり負けたり読み合いがすごい楽しいですw

4戦?ぐらいしたところでパパが
「次の対戦で勝ったほうが勝ちね!100勝分ね!」
って言って対戦しましたw

こっちはスターミー・ヤドキング・ガブリアス
ぱぱは エレキブル・リザードン・カポエラー

パパは今日の対戦からエレキブルにこだわりスカーフを持たせているらしく、結構脅威なんですが、逆にやりやすくなったりした面もw
読み合いに対戦が左右される比率が高くなっておもしろかったかもw
しっかりガブリアスにかみなりパンチしてもらいました\(^o^)/
時間かかったけどなんとか勝利・w・
思いのほかヤドキングが使えたのでエースPTにしようとおもいます・w・
今日だけでパパに100勝がつきましたwww


そのあと柚とシューカさんとバトルしました(○´・∀・)ノ
こっちがスターミー・パルシェン・ガブリアス
ゆずがフライゴン・ラプラス・ガルーラでした・x・

はじめスターミーでトリック\(^o^)/←もうこれが楽しくてしかたないw
柚のフライゴンすなあらしでトリックは一応成功(`・ω・´)
次のターン交代でラプラス(´・ω・`)
こっちもパルシェンを出して対抗!柚のラプラスは物理型っぽかったのでダメージはほんと少なかったものの、むこうは「みがわり」型でこっちの攻撃手段封鎖されてしかたなくスターミーにチェンジ@@;
そこで「あやしいひかり」…そして「のしかかり」…そして麻痺(゚д゚)もうまじねw
そのままスターミー落とされてパルシェンへ…
もうまよわず大爆発\(^o^)/
これでラプラス倒せるか!とおもいきや・・・ラプラスの耐久を甘くみてました;x;
かなりの量のこってみがわり;x;
残りはガブリアス一匹のみ…これは確実に負けた…とおもったら次のターン柚が「あやしいひかり」\(^o^)/
これはwwチャンスすぎるw
そのまま3匹倒して一応勝利(; ・`д・´)
まぁ実質柚の勝ちだなこれは・・・wぶっちゃけ完敗(゚д゚)


シューカさんとの戦いは…
まぁテッカニン乙w\(^o^)/(ぉぃ
ヤドキングがすげー活躍しましたw

もう眠いのでねます!飲み会たのしみだ・w・

スポンサーサイト

コメント

次はもっと対策していこう・・・・
ゆずのキュウコン速いからこえー(゚Д゚)

攻撃技1個もないとさすがにきついねぇw
いやいやラプラs…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/4-a1678372

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

