スポンサーサイト


クーテンバイン討伐動画

みなさん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★

前回のクーテンバイン・サーテンバイン攻略日記で、
一部間違ったことを書いていたので修正しました。
修正箇所は訂正線引いてるのでわかるとおもいますが、
はじめに攻撃してくる種類は全種類です\(^o^)/
やってみた感じ、近距離と中距離を使ってくることが多いようです。

今回の日記ですが、前回の説明だけじゃわかりにくいかなーってかんじだったので、動画にしてみました(`・ω・´)まぁこれでギルメンみんな避けるスキルが身に付けばとおもってますw

それでは動画へどうぞ! これが今回の動画です。↓



まー、説明は・・・いらんよね\(^o^)/
最後だけ逆方向に走ってますが、まぁ原理は同じっていうか、敵が走ってきて、攻撃をするために止まる場所さえちゃんとしてれば、どこに走っても大丈夫なんです。いかに敵を誘導するかですね(`・ω・´)

もうちょっとでかい画像でみたい人は動画クリックでいけるはず!


=========ギルド==========

ギルドファームがさらにかわいく?なりましたw
手入れされた花壇を、緑ちゃんとゆずにカンパしてもらって購入しましたー!
花壇での研究の大成功は、シロブチイヤーとマイスターハットです。
シロブチイヤーはめっちゃかわいいので、是非つくりたいですねw

・・・早くうちのLiliをトレジャーハンターにしなくては(`・ω・´)

そして今回追加された花壇をバックに記念撮影w

花壇

なかなかかわいいねw
みんなしっかり柵にすわってます\(^o^)/

次に買いたい家具は、本格合成窯ですかねー、まぁぼちぼちお金をためていきますかw























花壇2

(゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

最後のSSふいたwwww

空気椅子\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/39-312f8a36

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

