スポンサーサイト


合成合成!FP10000ktkr


みなさん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
ギルドのファームポイントがついに1万を越えました(`・ω・´)

みんなよくやってくれた!ホッホッホ
ファームポイントが1万を越えると、ファームの倉庫からみて右側の土地が開放されます。
これで一気にファームの面積が2倍ぐらいに(`・ω・´)w

それと、銀さんと緑ちゃんとSHUKAにカンパしてもらい「丸田椅子」ができ、、
ゆずと緑ちゃんにカンパしてもらい「青々とした木」も買えちゃいました(`・ω・´)

この調子でどんどんファームを増築していこう\(^o^)/

ちなみに、いま現在のファームにある品で作れるレシピで大成功なものは、
黒ぶちめがねの書と獣純結晶の書です。
獣純結晶は、次に買おうと思っている花壇で作れるシロブチイヤーの材料なので
ほしい人は是非研究を(`・ω・´)
ちなみに自分は研究20回ぐらいやって1回も大成功してません\(^o^)/
まじ大成功の確率どうにかしてくれwwww

まぁファームのSS撮ったので載せときます・w・
farm2.png

んー、向こう側がある!ちなみにあの奥に合成窯がはいります(`・ω・´)
合成窯は次の次あたりに買おうかと考え中・w・
まぁみんなが早くほしいーおねがい先にして・・・
っていう要望があれば先に買います\(^o^)/

その向こう側の様子。
farm.png

橋は石橋がよかったな\(^o^)/
なんかすぐ壊れそうな橋だしwww

ファームもっと広くならないのかなー。運営がんばれ(゚Д゚)

==========ここからネタっぽいこと==========

前回のパッチでMFLは正式サービス開始となり、MP(ムーンポイント)を購入することでアイテムを買うことのできる課金システムが実装しました(`・ω・´)
なのでさっそく課金してブリーダーの新しい装備を買い揃えました・w・

しかし…

ランク3のブリーダー装備がダサすぎる!!

まじ…
ランク1のブリーダー装備はヒューバートって感じなのに。
ランク2と3のダサさはなにww
しかし効果はいい…苦悩の末選んだ結末が

コレダ 1・2・3!





faran.png

まぁ効果を選んだか見た目を選んだかはわかるよね\(^o^)/
この装備をつけてから、ガッツが40ぐらい増えましたw
実際、半端ないっす・w・;

ちなみに女性キャラの装備もこんな感じで、ランクがあがるごとに値段は高くなるけどダサいっていう
一長一短とはまさにこのこと…
しかしランク1は安くて可愛いが効果が薄い
ランク3は高くて可愛くもクソもないが効果は絶大
このことを踏まえると…

うん、♂はもう、変態キャラでいこう\(^o^)/
そして♀はかわいいのを安くかおう(`・ω・´)
っていう結論に至りました・3・;

ゆずも♀キャラでランク1の装備を買ってたのでおそろになりましたw

konan.png

うん、可愛いな(゚Д゚)
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
って感じ^^(キモ
まぁふつうにいいっすよねw
ほかの二つが酷すぎるんだ!w

ていうか、ゆずがコ○ン君がなにか閃いたような目になってるwwww


あとなんかこの前イケメン二人に絡まれそうになったときのSSも…

・・・
・・・
・・・
なんか自分のキャラどんまいww
この真顔な感じと構図が笑える\(^o^)/

ikemen.png


ちなみに右側の男性キャラの服装が、課金のランク1装備です。
うちのと違ってかわいらしい(。´-д-)。o○


SSばっかりになったけど、さらに最後もSSで締めますw

ゆず&緑ちゃんと3人でムーに行ったときの様子。

kimiru.png


ムーを倒し終わってきみこルーンと仲良く休憩していますw

そして別アングルの画像がコレ!


kimiru2.png


というわけで寝ます…
学校めんどいいいいいいいい!!!!
スポンサーサイト

コメント

あのシュールなSSを見て職場で吹き出しました。責任とってください\(^O^)/

職場で見てたのがびっくりだぜww\(^o^)/
まじあのアングルと顔うけるよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/36-ed2c0785

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

