

バトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

答えはNOだ!\(^o^)/
もうなんかみんな回ってるしなw 01:バトンを回す6人は?

Noだ!

02:お名前は?

Elieとか

03:おいくつですか?

22

04:ご職業は?

学生
来年からバリバリメンテナンス業!予定

05:好きなことは?

車 カラオケ RO その他遊ぶこと全般
鉄拳6  

06:好きな異性のタイプは?

FFで言うとユフィ テイルズでいうとパスカルw

07:特技は?

んー、ねこふんじゃった早弾き\(^o^)/
のり突っ込みのできなさに定評

08:資格は何か持ってますか?

運転免許
その他電子電気関連資格
高校のときいらんのいっぱい取らされました(゚Д゚)

09:悩みは何かありますか?

悩みだらけでs
愛車のオイル漏れとかパワステオイル漏れとか塗装の日焼けとか
走行距離とか\(^o^)/ガソリンが一番か(゚Д゚)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物

シースー
焼肉 
ビール
瓦そば


■嫌いな食べ物

ゴーヤ

11:好きな人はいますか?

いる

12:あなたが愛する人に一言

支えてあげたい

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

回さないので送ってきた人の紹介するかw
若いっす(゚Д゚)

14:最近買ったもの

ダイナブック!最高(`・ω・´)

15:理想のデートコースは?

車でドライブ

16:今の恋愛を一言で言うと?

The Phantom of the OPERA@w@

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないな

18:これだけは負けないってのありますか?

ちょっとここじゃ言えねーな…!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

車に乗る

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

誰かに絡むかも\(^o^)/

21:好きな芸能人は?

あんがーるz

22:あなたを動物に例えるなら?

クマ?パンダ

23:最後の発信履歴は?

自宅

24:じゃあ最後の着信履歴は?

高校の友達

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

中学の友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学の友達

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

どうでもよくねww
まぁ、大学友達で内容は「はいよ!」

28:またまたアドレス帳の29番目は?

高校の友達

29:自分のチャームポイントは?

誰か教えてください^q^

30:何フェチ?

なんだろ…元気フェチ?(謎

31:最後にバトンを回してきた人

やっとやったぜw適当だけd

コメント

適当すぎる・・・

もっかいしなさい(゜Д゜)

■ !!!∑(゜Д゜ノ)ノ

もっかいとかww
じゃあいろいろ改良編集しとく!
てかパパにあいたい\(^o^)/山口きて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/33-bb9c63e9

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

