

ToV発売まであと・・・!!!

ゆずがクリエの髪の色を白(銀髪?)にしてました・3・





ROにINして、AFKして戻ってきたら隣に銀髪のクリエがいました!
ふっつーーーにレナさんだと思い込んでたwww
まじゆずが緑髪意外だとわからない\(^o^)/

screenlydia224.jpg







一昨日?もっと前だっけな、
プリ(ゆず)とうちのSBrアサクロで生体に行ってきました・w・
いざいこう!って思ったのに二人ともクエやってなくてソッコーやることにw
まぁ生体のクエはすぐ終わるからいいけどね\(^o^)/

screenlydia225.jpg

そして生体2Fへ(`・ω・´)
うちのSBrで一撃で敵を倒せるか不安だったけど、やってみると案外
剣士意外は余裕で一撃になってたりw
最近こういう狩りはやってなかったので新鮮でたのしかったー
もっとやりたい・3・

しかしAX動かすの初めて?ってぐらい動かしてないので
なにかと改善点がありそうだw







モロクに行く頻度が地味に減ってきてますねー
お金ほしいから暇なときは行きたいなw
まぁみんな都合あわなかったりなんだりかんだり
仕方ないんだけどね\(^o^)/

ってかまぁそんなことよりポケモン全クリしないと!!
ヴェスペリアが発売してしまうwww







ゆずのSノビ見納めの一枚。
WIZを作ろう!!ってことで、Sノビも見納めだねー…
SSでも撮ろっか(`・ω・´)ってなってSS撮ったんですが…

自分「エモなににしよっか!」
ゆず「じゃあ/e8でw」
自分「OK・w・;」
・・・
・・・
・・・
・・・
screenlydia227.jpg

(゚ロ゚)
おまwwwwwww
お茶目すぎるぜ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/30-e6e94242

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

