

ただし魔法は

最近、魔方陣グルグルを第1話から見直したいなーって思います\(^o^)/

グルグルは神w 昨日は空のみんなと海底ダンジョンにいってきました(`・ω・´)

なんというか・・・・・・・これめっちゃ楽しいやん!w
LKで前衛やったけど、敵すごい居てやばかったw

そして…巨大バドンwww
グラフィックまじわらた\(^o^)/

そんなこんなで最終地点で記念SS・w・

screenlydia211.jpg


近いうちにまた行ってみたいなw


そのあと溜まり場でだらだーら
シブちゃんが壱さんをナンパしてました\(^o^)/
シブちゃんったらすみにおけないわね!!

screenlydia213.jpg

screenlydia214.jpg

screenlydia215.jpg

screenlydia216.jpg

\(^o^)/



そのあととてつもなく暇だったので超とみんなで狩りにw

screenlydia217.jpg


というわけでおつかれさまでした!
壱さんも早く空に慣れるといいねー・w・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/28-494baaaf

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

