

ろろろ

なんかリアルのことばっかになってきたのでここらでROのことを!!
今度からROネタ多めにしていけたらなーっておもいますw
というか普段SS取らないからあんまりネタがない\(^o^)/
なんかうちのPC、SSのボタン押すと2秒ぐらい止まるんだよね・・・
だれか↑のこれ治す方法しってたら教えてください;3;


とりあえずSSを載せていこう・w・
screenlydia192.jpg
あ、100円玉が^q^


BM中の倉庫・・・ヾ(。`Д´。)ノ
screenlydia195.jpg
あるよね…ありすぎてイラ\(^o^)/イラ


モロクで奇跡出そうとしてる前の1シーンw
screenlydia197.jpg
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


ゆずからもらったカチューシャ!(`・ω・´)
screenlydia204.jpg
まぢかわいいんですけどww
これでゆずになりすませる\(^o^)/


そしてラスト!昨日みんなで夜に棚いったときのSS・w・
のだめん眠いとかいってるのに結局1時前までやってたっていうw
まぢすみませんww
screenlydia205.jpg
そんなこんなでROもSS撮る努力しよー

コメント

うぉい最後のSSww
俺の教授めっちゃカメラ目線www


落法の100円ネタは2年前くらいに友人がやってたなー=w=

他にも 落法→よーい・・・ タイリギ→ドン! のコンボもあるよミ´ω`,,彡

wwwww
シブちゃんったら目立ちたがり屋\(^o^)/

100円ネタは既出だったかw
そしてその発想はなかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/27-4df21ab1

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

