

300g

今日は友達が最終面接で落ちてめっちゃ落ち込んでるからテンションあがるとこつれてって!!とかいうんで…
まずまるた屋っていうステーキのお店に!
注文したのが300gのロースステーキ!!
これはテンションあがる!!けど昼からこれはきつすぎた\(^o^)/
最初テンションあがってたけど最後おなかいっぱいすぎてテンション下がったっていうww

それからなにをするでもなく街中を車でぷらぷら(゚Д゚)
普段いかないところを探索してみたり(なんて暇なんだw
カキ氷たべてみたり(`・ω・´)
カキ氷って最初うまーーって食べるけど、最後絶対飽きるよね・x・



そんなこんなで時は過ぎ
8時ぐらいに普段遊んでる人呼んで御飯いこーっていうことに勝手にしてたんだけど
8時過ぎても電話にでてくれず\(^o^)/
9時ぐらいにやっと繋がって、「いま仕事おわった」とかw
まじお疲れさまです・・・
でもその子は「借金やばいんで無理」とかいうし・・切実(。´-д-)。o○

そんで結局二人しかいなくて
じゃあ居酒屋でもいくか^q^ってノリで居酒屋に
二人でふらふら歩きながら居酒屋まで行って二人で飲んでたら
何人かから連絡がきて居酒屋に合流することにww

12時まわって、2次会ボーリング!とかw
ぶっちゃけ腕痛くてボーリングは避けたかったなんていえない\(^o^)/

ボーリング→ダーツ→カラオケで楽しみ・・・
さっき帰ってきました(。´-д-)。o○ねむw

カラオケはなんか今回のメンバー
みんなアニソン好きで、最初はRADとか歌えたけど
途中からまじ知らない曲ばっかで困ったww

結局デジモンとかドラゴンボールとか歌いましたとさ(゚ロ゚)
でも最後に「ピエトロの旅立ち」を歌ったのは間違ったと思った
いまは反省してry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/26-b2536595

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

