

ドライブ!

夜中にラーメン食べたくなって、友達と九州の小倉まで食べに行ってきました・w・

一蘭っていうラーメン屋だけど、めっちゃうまいんすよ(`・ω・´)
そのあとノリで、心霊スポットいこーとかなって、
Y県の有名な心霊スポットの2○世紀の森の駐車場を見に!
でも一緒に行った友達も自分も場所を把握してなかったので
結局たどり着けなかった\(^o^)/



【21世紀の森】
Y県にあるその公園は、昔駐車場で焼身自殺した女性がいるらしく
その焼身自殺した場所の駐車スペースに車を止めた人が何人も
帰る途中に事故にあったらしく、職員がそのスペースだけに斜線をひいて
駐車禁止にしたらしいです・x・
詳しくは【21世紀の森 心霊スポット】とかでググってください・3・



もうその時午前5時半ぐらいだったので、帰るかー・・・とかいってたけど
友達が寝ちゃったのでついでに秋吉台と萩の松陰神社にw
朝っぱらから参拝しました\(^o^)/

090826_070820.jpg



そして帰りは…実家のある市まであと・・・109km!!!∑(゜Д゜ノ)ノ?
まじ遠い;w;

途中にソフトクリームたべたいねーってなって、
長門の先にある千畳敷で買おう!ということで
千畳敷にw
時刻9時半。。。
お店の開店時間11時\(^o^)/
まじドンマイすぎたwww

しかしすごいいい天気で、まじ眺めよかったなー

090826_093021.jpg



090826_092032.jpg

ほんと景色いいとこ多いんだぜ!!
みんなY県へどうぞ\(^o^)/

コメント

看板の絶景具合がやべーっす\(^o^)/

■ おねぇさま

そうそう、まじ看板やべーやr・・・

ってアホか\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/25-374c19b5

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

