スポンサーサイト


心機一転!(って何度目だよ(゚д゚)

というわけでまぁ、ブログを新しくしてみました\(^o^)/
でも前のブログもあのまま放置します・x・

もうブログを新しく作るのは5回目ぐらいな気がしますが、気にしない( ゚∀゚)彡 さて、最初の記事は…PBR!最近はポケモンバトルレボリューション略してPBRに嵌ってますw
まーなんで始めたかっていうとRagnarok Onlineのギルドメンバーの間でポケモン「ダイヤモンド・パール・プラチナ」がはやってて、流行の波に乗ろうとダイヤモンドを始めたら取り返しのつかないところまで逝っちゃったってわけです\(^o^)/
でもまぁポケモンは奥深くておもしろいよね…

というわけでギルメンのパパ(マチコ)との対戦戦績を載せちゃいますw
ブログを始めようと思ったのが最近なんで、ほんと最近の記録しかないです(一昨日の分だけw)

まぁ一昨日はほぼ完勝!!といってもいいほど運がよかったw

12/7
1戦目
スターミー マニューラ ムウマージ vs シャワーズ エレキブル カイリュー  
勝利

2戦目
オオスバメ マニューラ ムウマージ vs ハリテヤマ ギャラドス ジバコイル
勝利

3戦目
サンダース ペルシアン ジュゴン vs リザードン モジャンボ サーナイト
勝利

4戦目
オオスバメ パルシェン スターミー vs プテラ リザードン エレキブル
負け;x;

5戦目
マニューラ ムウマージ パルシェン vs サーナイト モジャンボ ジバコイル
勝利

左側のパーティーが自分のポケモンたちです(・ω・)ノ
もう一昨日のことなんであんま覚えてないですが、4戦目はなんか…なすすべなく負けた気がした@@;
もうオオスバメの「がむしゃら」はパパとの戦闘だと読まれすぎてかなりきついものが…w
「ステルスロック」撒かれるとオオスバメは4分の1ぐらい食らってしまうのでなかなかつらい・w・;
ちなみにうちのオオスバメは変態とくこう型です\(^o^)/
パパのリザードンの「ソーラービーム」はなかなか脅威。すばやさ高くて初弾でこっちの水系相手に出されるとほぼ即死してるイメージ(´・ω・`)

3戦目の戦闘もなかなか面白くて、ジュゴンで雨降らしてペルシアンで3匹つぶしたかなーたしか…
まぁペルシアンは「さいみんじゅつ」+とくしゅ攻撃型なんで、結構卑怯な勝ち方だったかもw
モジャンボが「かみなり」3発で落ちたのが大きい@@


そして昨日のバトル…こっちはパパにまじ完敗でした;x;
しかもなに出したか記録とってない\(^o^)/
おもしろかったのだけ書くと、こっちがはじめソーナンスだして、パパがサーナイトでトレースwww
かげふみトレースしてどっちも逃げれない状況で、パパが「めいそう」、こっちが「アンコール」\(^o^)/
めいそう6回積まれて、「アンコール」きれて「トリックルーム」されて…「トリック」されてこっちに「こっちにくろいてっきゅう」が!!
んで「トリックルーム」きれてまた「めいそう」→「アンコール」
「アンコール」切れたところで向こうのほうがすばやさ高いんで先制「サイコキネシス」;w;
「めいそう6」回は脅威で、ソーナンス即死ヽ(`Д´)ノ
そのままサーナイトで残りも潰されてパーフェクト負けしました(´・ω・`)
サーナイトvsソーナンスだけで20ターンぐらい使った気がww

まー…そろそろ大好きなエーフィを育てよう(ぇ
そのまえにヤドキング育てますが\(^o^)/

柚とシューカさんとも早く対戦したいなぁw
スポンサーサイト

コメント

やべー…勝てる気がしません\(^o^)/

大丈夫大丈夫!勝負はまじ運だから・・・w

おねえさまとは次のポケモンが出るまで勝負してる気がするぜ・・・

次のポケモンって出るのかなw

でも出たらまたバトルね!

対戦たのしそう…(’’

メンバーの次元が違うんですg
早く完成させないとなぁ・・・・

>色さん
 バトル楽しいよー!色さんも買っちゃうしかヾ(*^∀^)ノ

>シューカさん
 いっぱい作ればその分戦い方も広がって、おもしろいよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/2-49e52fcc

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

