

暇をもてあました神々たちの遊び

日曜なので昼まで寝てようと思ってたのに「駅までつれてってーねぇーおい起きろー!」とかいう声で起こされてちょっと涙目な感じです\(^o^)/
起きてしまって暇をもてあましてしまったのでパパんとこから勝手にとってきたバトンでも・3・ 「ラグナロクオンラインファンに100の質問」

1.HNを教えてください
エリー

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
メインキャラ…一応Elie ♀ ハイプリ プロ

3.主に活動しているサーバーは?
Lydia

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
全然おぼえてない\(^o^)/でもβ2のときからちょっとやってたような…
きっかけは友達に誘われたからかなー

5.ステータスはどのように振ってますか?
D > I > V

6.スキルは何を覚えてますか?
ヒールできます

7.職業はどれが一番すきですか?
ハイプリ

8.好きな装飾装備は?
ティアラ 昔からの夢\(^o^)/

9.こだわりがあれば語ってください。
特にないかなー

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
UNK

11.好きなモンスターをどうぞ
ようかん

12.では嫌いなモンスターは?
くろいの(プルスとかw

13.よくいく狩場は?
いろいろいくからなーw
まぁ楽しいところ・3・

14.ソロ派?PT派?
PTしかやる気おきません\(^o^)/

15.キャラは何人いますか?
15キャラ 

16.ギルドに所属していますか?
してます。

17.よければここでギルドの紹介をしてください。
みんなすごいいい人ばっかり・x・

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
RedGeneral
役割…なんだろwマスコットキャラ的存在(違

19.エモーションは何をよくつかいますか?
/きょろきょろエモ

20.特定のペアはいますか?
相方さんおります!

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
行きたいときに…

22.自分のアイテム自慢してください。
ティアラっす\(^o^)/

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
ゴスc

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
自力でだそうと努力するけど結局買うw

25.ログインタイムは?
夜メイン

26.詐欺にあったことはありますか?
+10s3マインゴーシュ買った(゚Д゚)

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
・・・あれ?上で答えたw 1m程度ww

28.詐欺師に一言心の叫びを!
ご苦労さんです・3・;

29.チーターやBOTについてどう思います?
チーターは嫌いかなー BOTは・・・共闘あざっす

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
あるかなー、あんま気にならないけどw

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
DVDでもみるかー

32.RO内結婚についてどう思いますか?
昔は勝手に結婚してたよねw(マリッジシステム無いとき
そういうのすごいいいとおもう・x・

33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
気持ちが大事(`・ω・´)

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
特に気にならないかなー。あんまりキャラ作りすぎてるとあれだけどw
どこまでやると…「ですぅ」とか ちがうか\(^o^)/

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
ボクの考えだとやってません

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
戦闘と兼用w

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
あるー

38.買取屋についてどう思いますか?
うまい商売・x・

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
ガチャ?w

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
設定?ww
車好きでピアノ好き

41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
んー、飛べるやつなら何でもいいなw
ランドグリスで(゚Д゚)

42.よくいってるROサイトってありますか?
Ragtime

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
初心者なんでまじ無知;w;

44.好きなBGMは?
ニヨルドの宴の音wBGMじゃないか\(^o^)/

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
ないw

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
桜のエフェクトとかはきれいだなー。バレンタインとかクリスマスはNice!

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
養子何人も作れればいいのにw

48.RO以外でネットゲームは何してますか?
やってないなー。ポケモン?w

49.それはROと比べてどうですか?
まずMMOじゃないよね\(^o^)/

50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
もうやめたいw

51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
ピアノ弾いてるかドライブしてるかワンピース見てる

52.実は廃人です?
全然バンピー・3・

53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
どんだけw

54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
なんかあったような無かったような…、学校とか無事卒業できたし無かったことにしよう(゚Д゚)

55.ROをやっている夢を見たことがあります?
オフ会の夢みます\(^o^)/

56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
なんだろうなー、そんな高額なものは出した記憶が無い…
きっと当時10mぐらいしてたソルスケc…

57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
月光剣とかエキサーとか・・・

58.他に気になるネットゲームってある?
特になしー

59.PvP、GvGはやってますか?
Gvだけ・w・

60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
行き過ぎはきもいw

61.こんな機能があれば!と思うことは?
持続系スキルの切れるタイミングが分かれば超いいのに!

62.こんな職業があればな~。さてどんな?
ポケモンみたいにモンスター捕まえて戦わせたい(ぉぃ
モンスタートレーナー的なw

63.こんなスキルがあれば…。
つるぎのまい

64.こんな髪型がほしいなぁ
こんなーっていうか、もっと自由に弄りたいなw

65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
(゚Д゚)?

66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
なんか言われたら起こす。言わない限り無視w

67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
支援を作った原点・w・

68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
いろいろあるけどなぁw
なんもいえねぇ!


69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
友人に売る!

70.いつもいる町はどこ?
プロンテラ

71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
狭間系かねー

72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
イベントあざっす!

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
即あけるw

74.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
バルーンハット

75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
矢…矢の絶望感はやばい・3・;

76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
日常 結果ゴミ

77.どのボスが好き?
ファラオ\(^o^)/

78.どのカードが一番すき?
スタラクタイトゴーレム なんかいいw

79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
爽快ゲー

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
特になんもww

81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
やっぱルティエとかっすかねーw

82.ROやっててよかった~って思うことは?
いろんな人と友達になれたこと

83.友達登録は何人してます?
HPはMAXまでw

84.ROオフ会とかいったことあります?
ある!

85.RO失敗談暴露しちゃってください
狩り中とかいつも失敗だらけ;w;

86.ナンパしたことある?またされたことは?
ROでそういう感じあるのかなw

87.ペットにするなら何がいいかな~
ファラオw

88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
いろいろいすぎて\(^o^)/
イシスにボブサップってつけたのは覚えてる

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
いつもありがとう、ボス!

90.回復アイテムはなに使ってます?
名声白スリム もち いちご おれんじ 

91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
奪い去る(ぉぃ

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
転生を増やしたい・w・

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
ひみつ(ぇ

94.最高プレイ時間は?
うーん、半日?あんま長くやってると頭いたいよね(゚Д゚)

95.ノーマナーについて一言
迷惑かけたらだめだよね!

96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
寝落ちは結構デフォw

97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
キャラの見た目かなー

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
キムチくわせろ(゚Д゚)

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
3次はやくw

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
なんもいえねぇ!!

コメント

■ !!!∑(゜Д゜ノ)ノ

コメあるけどコメなし!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

■ !!!!

あれ、エラー落ちしたはずなのにwww
いやまぁお疲れ様ですwwww

おつありんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/14-2fc2479e

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

