スポンサーサイト


アルトコロニーの定理

どうもエリーです・3・
前からほしかったアルバム、RADWIMPS「アルトコロニーの定理」を買っちゃいました!
ついでにLil'Bの「今、キミへ・・・」も\(^o^)/
まだあんまり聞いてないけどそのうち車で聞きまくろう(`・ω・´)

ただ、うちの車、CD聞けるのはいいんだけど曲名が出ないから、いいなーって思う曲あっても名前わからないんだよねww
もっといいオーディオに変えたいなぁー・3・;

ついにワンピースを300話ぐらいまで見ました!
なんというか…ワンピースほんと…毎度毎度泣かせてくれますね(´・ω・`)
いまはエニエスロビー編の真っ最中だけど、あのロビンの言葉でまじ感動w(わかるよね!
あと案外空島編は長くて嫌いとかおもしろくない、とか言ってる人いるけど実は見直してみるとすっごい楽しいんだぜ!まじw
あのノーランドとカルガラの昔話とか…

まぁワンピースわかる人、語り合いましょう\(^o^)/





そして最近のこと。

空ギルドの総決算枝祭りのコトを載せようと思ってましたが、諸事情(めんどくなった)により、ギルドのホームページのほうに、動画をダウンロードできるページをに作ってもらうことにしましたw
なのでそっちからダウンロードして勝手にみてください\(^o^)/
これからもギルドで何かやるときはちょくちょく動画撮ってみたいとおもうんで、そういうのもそこに載せるかもしれないです・w・

RO内では、1.5倍期間だったっていうこともありー、だらだらーっと狩りしてスパパパーンとLvあげました(ぇ
いつも狩りを一緒にしてる二人(柚、緑ちゃん)と一緒に転生できたのはよかったな・w・
ほかの空ギルドメンバーもやる気出してたみたいだし、みんな結構あがったのかな?w

3ninsorotte.jpg

これは柚が緑ちゃんを襲おうとしてるとこ…


じゃなくて3人そろって転生\(^o^)/


ayasii.jpg

緑ロングに砂の体(゚Д゚)
や、やめろ…見るな;3;


uhuhuhu.jpg



結婚式の様子・w・
かなーり前だけどww


ってか眠いので寝よう(。´-д-)。o○
んじゃまたデシ・x・
スポンサーサイト

コメント

■ アルトコロニパパン

RADいいな!
おれは「おしゃかしゃま」と「謎謎」が好きだ(゜д゜)ノ

見ないうちに更新されてる(゚Д゚)
俺の嫁かわいいだろー!
バイトだりーヽ(`Д´)ノ

>ぱぱ
いいよねーずっと車で聞いとるw
でも最近聞く曲ありすぎて消化しきれない\(^o^)/

>シューカ
結構頻繁に更新してるし(゚Д゚)
はい・3・;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eifie55.blog54.fc2.com/tb.php/10-bd5ff8dd

 BLOG TOP 

プロフィール

Espeon

Author:Espeon
どうもーブログ主のエリーとかファランとかです・w・
みんなからはおねぇさまって呼ばれてますw

ラグナロクオンライン・モンスターファーム・ポケモンバトルレボリューションとかやってます(`・ω・´)

いまはモンスターファームラグーンに嵌ってるので、その攻略情報とか日々の日記とか書いていこうとおもってます・w・


MFLギルド「向日葵の色」のメンバー用掲示板はこちら
(http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mflhima)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

